仕事ではスピードと正確さを徹底して追求し、本支店の所在地は「地域で一流」とされる場所に構えていることも、そのための行動なのだそうです。
その結果業績は拡大し、従業員はいっそう仕事にプライドを持つようになったと伺ったことがあります。
「メルセデス・ベンツ」の車について、私ならば「品質がよい」「ダントツに安全」「圧倒的なブランド力」「ビジネスで成功した証」「いつかは・・・」などとイメージしますが、「自動車なのか、それ以外か」の違いはあれど、自社の製品やサービスが市場から「一流品」と認識されることは大切ですよね。
私たちの会社も、たくさんのお客様からそんな評価をいただきたいものです。
ということで、最近こんな本を手にとってみました。ビジネスで「元気を出したい時」に、ズバリおすすめです!