2015年11月30日

「宇都宮まちづくり貢献企業」に認証されました!

 この制度は「人づくり」「まちづくり」「環境」などのCSR(企業の社会的責任)活動に取り組む企業を「宇都宮まちづくり貢献企業」として認証し、様々な分野での活動を支援・推奨することによって、企業・市民・行政の協働のまちづくりを行っていくことを目的とした制度です。(パンフレットより引用)

 地域共生に根差した私たちの企業活動について客観的なご評価をいただきたいと考えて応募し、書類審査や現地審査の結果このたび認証されました。

 私たちの活動が「社員」「お客様」「協業パートナー様」そして「地域の皆様」にとってワクワクするようなものでありたいと願っております。
 そして、今回の認証はゴールでなくスタートについたものと理解し、私たちの活動そのものが「地方創生」に大きく貢献できるようこれまでの取組を継続し、さらにレベルアップすることを目指してまいります。