2014年3月3日

はや、3月・・・

 いつのまにか「ひな祭り」の日になっていました・・・。
 日の出が早くなりつつありますが、まだまだ寒い日が続きますね。風邪などひかぬよう気をつけたいものです。
 いっぽうで昨年、晴れて「スギ花粉症」と診断された私にとって、これからは非常に手ごわい時期を迎えることになります(泣)

 ところで、地元の公立高校では今日が卒業式だったようです。
 私自身の高校卒業は20年以上前の出来事になりますが、都内の大学に進学を控えて、期待と不安と開放感が入り交じる日々を過ごしていたような気がします。
 それにしても、毎年3月になるといろいろな思いが去来します。

 なんて言っていますが、年度末の納期を控えた仕事がたくさんありまして・・・。
 ここはもうひと頑張り、ラストスパートで駆け抜けなくては!