2012年12月25日

今年も「最終コーナー」へ

 いよいよ仕事納めの週になりましたね。「クリスマス寒波が襲来!」の予報どおり、昨日の宇都宮は雪こそ降りませんでしたが、一日をとおして寒いクリスマスイブでした。
 ショッピングセンターに足をはこんでみましたが、おもちゃ売場や食品売場はとくに賑わっていて、ちょっとしたお祭りのよう。
 とくに子供たちが満面の笑顔をみせながら無邪気におもちゃやケーキをおねだりしている姿をみて、彼らに夢と希望がもてる将来をプレゼントできるように頑張ろう、という気持ちが湧いてきました。

 さて、今日からの一週間は公私ともに一年間の総決算!おたがいに健康第一で頑張っていきましょう!